白冥怎白曳蛍_精白曳蛍岷殴-匠卯悶圄

夕頭

励鬟ャンパス お岑らせ

イベントレポ`ト仝コラトリエ冥淵張〒` AS 獗氏 in 励髻垢鱸_岸しました

アカデミックサポ`タ`AS:僥伏スタッフ)によるイベントレポ`トをお曙けします。

2023定5埖25晩直に、ラ`ニング?コモンズ仝コラトリエ?ライブラリ`々において、仝コラトリエ冥淵張〒` AS獗氏 in 励髻垢鱸_岸しました。
書指は、輝晩歌紗できなかった圭鬚韻法▲ぅ戰鵐板敞櫃鮟B初したいと房います
云イベントは、僥伏の峻さんにコラトリエについてよく岑り、よりよく試喘していただきたい、また、僥伏の峻さんのみを富しでもなくしたいという房いのもと、_岸されました。
仝コラトリエ?ライブラリ`々において、僥伏スタッフであるASが二鮫する二鮫は書指が兜のみでした。
歌紗宀揖平の住送二鮫やASによるコラトリエのB初の麿、歌紗宀の峻さんのみをASや麿の歌紗宀と慌嗤する二鮫も佩われるなど、寄いに腹り貧がりました。

參和、r狼双に冽ってイベントをB初します。

15:20゛? 鞭原_兵 歌紗宀が鹿まる
15:30゛? イベント_兵 ASの徭失B初
15:40゛? 歌紗宀、AS住送二鮫
15:50゛? コラトリエについてのh苧AS巻^による悶Yツア`
16:20゛? おみ獗氏
16:40? ? ? ? ? ?]氏

歌紗していただいた峻さんからは、寄僥伏試のみなどにvしてわかりやすいがけた、麿の僥伏と住送できてよかった、コラトリエをより嗤浸醵辰任そうなどの湖襪發い燭世ました。

歌紗していただいた峻さんだけでなく、ほかの峻さんにもコラトリエを試喘していただけるよう、哈きAきよりよい岑議腎gを恬り貧げていきます。