白冥怎白曳蛍_精白曳蛍岷殴-匠卯悶圄

夕頭

励鬟ャンパス お岑らせ

イベントレポ`ト 3/25 ファシリテ`ション秘Tv恙

3埖25晩埖13r30蛍から、励鬟ャンパスのコラトリエ?ライブラリ`2Aオ`プンスクエアにて、ファシリテ`ション秘Tv恙をg仏しました。

 

恍定にAき、ファシリテ`タ`並嬲Pやん旗燕?ホワイトボ`ド?ミ`ティングJ協vの表弥胆隠徨枠伏と、揖じくホワイトボ`ド?ミ`ティングJ協vの表弥胆徨枠伏をvとしてお哭えしました。

 

v恙では、仝|の室カ`ド々を聞ってペアで猜屬虜辰な奮べ麗や恷除Bっていることをきながらホワイトボ`ドにき竃すや、コモンズでg仏したい仟秘伏鬚韻離廛船ぅ戰鵐箸鯑鷸するワ`クなどを宥して、ホワイトボ`ドを試喘したグル`プワ`クや氏hの碧圭について僥びました。

 

輝晩は、アカデミックサポ`タ`を根めて10兆の僥伏が歌紗しました。歌紗した僥伏からは、仝書までホワイトボ`ドを旋喘したプレゼンテ`ションのでうまくいかないことが謹?あったため、書瘁の試咾離丱佑箸覆覺箜gしたC氏となった々、仝書瘁ゼミやサ`クルでk燕をするHに試かしたいと房いました。々などの蕗が篠せられました。

 

ラ`ニング?コモンズ仝コラトリエ々には、ホワイトボ`ドや徨\医がO崔されており、徭喇に咾して聞うことができます。グル`プでアイディアを慌嗤したり、屁尖したりするHなど、ぜひeO議にご試喘ください。