球探足球比分_篮球比分直播-劲爆体育

图片

東北学院大学

新着情報

東北学院大学博物館の一般公開を再開しました

2022年05月27日

 東北学院大学博物館は、2020年4月3日(金)から一般(学外者)公開を中止しておりましたが、2022年5月26日(木)より再開いたしました。
 ご来館の際は以下の事項をご確認いただき、球探足球比分_篮球比分直播-劲爆体育感染拡大防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。
 皆様のご来館をお待ちしております。

○入館者数の制限
?最大15名に制限させていただきます。15名以上の団体でご見学を希望される方は、以下のお問い合わせ先まで事前にご相談ください。

○下記の方については、入館をお断りさせていただきます。
?37.5℃以上の発熱のある方
?味覚?嗅覚障害、息苦しさ、強いだるさ、咳、咽頭痛などの体調不良がある方
?球探足球比分_篮球比分直播-劲爆体育感染症の陽性者と濃厚接触があった方
?海外から入国し 7 日を経過していない方
?海外から入国し 7 日を経過していない方と濃厚接触があった方

○館内でのお願い
?博物館入口に検温器を設置し、検温結果と入退館時刻を記録させていただきます。
?展示物には、原則としてお手を触れないようにお願いいたします。
?展示解説は、原則としてご希望される方のみに限らせていただいております。ご希望の方は館内でお声がけ願います。

【お問い合わせ先】
 東北学院大学博物館
 TEL.022-264-6920
 E-mail:museum@mail.tohoku-gakuin.ac.jp 

【関連リンク先】東北学院大学博物館